昨日は朝から昼過ぎまでの間に7回トイレへ駆け込みました。
つわりの気持ち悪さもあったけど、意識がお尻に集中で、2回しか吐きませんでした。
仕事に行ったはいいけど、トイレとの往復で仕事にならず。
早退させてもらうことになりました。
1時間しか働かず、何しに行ったんだか。
 
早退後も下痢は続き、どうにもならないので午後から受診しました。
お昼は食べれる状態じゃないから水だけ。
薬も飲みませんでした。
そのせいか、道中吐いてました。
うまく吐けず鼻へ逆流?し、一日中鼻が痛かったです。(汚くてごめんなさい)
 
診察結果やはりプリンペランの副作用ではないかと。
タチオンもプリンペランも中止になってしまいました。
体力もがた落ちです。
働く自信もなく、1週間の自宅療養の診断書いただきました。
横になってれば、少し楽なので、なんとか1週間乗り越えられるかな。
頑張れ赤ちゃん!!
 
 
受診待ちの間、半年だけ一緒に働いてた人に偶然会いました。
ほとんど休まれてた方ですが、本当に元気そうで。
もう38週だって。
不妊治療も頑張られてたそうで、ようやく待望の赤ちゃんと対面できそう。
本当に良かったね。
 
今の私には彼女の姿は眩しく感じました。
どうか無事に出産されますように。