今日は休みだったので、やっと病院へ行ってきました。
大きさで見れば5wに入ったとこのようです。
小さな丸の中にピコピコと動くのがあり、5wでも心拍が確認できるんですね。
何度見ても初めてのピコピコは感動です。
息子は「もう赤ちゃんいらんし!!」と不安になっている様子です。
娘は「うん、赤ちゃんいいよ。オトコノコ」とすっかりその気。
(数日前までオンナノコって言ってたくせにさ)
 
尿に炎症反応があるそうで、抗生物質が処方されました。
最近すごく尿が頻回で。トイレばかり行っていたので、なんだか納得です。
 
母子手帳も交付されました。
まだ5週なのにね。
 
このまま頑張ってしがみついていてほしいです。