ビリーを始めて1週半経ちました。
それも基本プログラムばかりをやり続けて!
しかもバンドなし!!

で、結果いえば体重、体脂肪率ともに特に変化なし。


でもね。



ウエストが




-4センチ!!




すごくない、これ。


自分でも目を疑った。

てか、産後体型がヤバかっただけなんだけどね。
いわゆる寸胴。


少し、ウエストかな?っぽいとこできてきて、嬉しかった。

あとは、体がやわらかくなった!!

なので、調子に乗ってステップ2へ。
応用プログラムです!!




死にました……。




汗の量が尋常じゃないもん、目に入って目薬状態。
しみて痛いっつーの!
そして顎まで垂れて床に滴るの。
熱気ムンムン。
普段あまり汗かかない私がこれだから、汗かきさんがやると脱水起こすんじゃない??
いや、本当に!
こんなのビリーバンドつけてたらえらいことになるわ。
恐ろしや……。



明日また基本プログラムに戻ろうカナ……。