話題の『ビリーズブートキャンプ』。

ビリーバンドはないけれど、DVD流してとりあえずやってみることにしました。

やるぞーっ、この腹ひっこめるんだ!!

チビたちが寝たのを見計らって、真っ昼間からテレビの前で


「ワン、ツー、スリー、フォー!」


ビリーとその仲間たちと一緒にカウントする。


私は極端に体が固い。

なので最初のウォーミングアップのストレッチからヒーヒー。



ビリー…キツいっス、ビクトリーまでたどり着けないよ~…。



なんとか最初のdisk1の50分DVDは終わらせた……と言っても完全にではなく、だましだまし。

産後ダラダラな私にはキツすぎるわ。

リビングは熱気むんむん!汗かきまくり!

なんだ、私何気に頑張ったんじゃ?いい汗かいたわー、たまには運動もいいもんだね~♪

ちょっといい気になってたんだ……。

しばらくすると、なんだかお腹が痛くなってきた。



しまった……!!

汗かいたのにすぐ着替えなかったから、お腹冷えたんだ……。




そこからトイレへ駆け込み、結局夜までピーピー。(汚くてごめんなさい)

お腹の中はすっからかん、顔はなんとなくげっそり。

ある意味、痩せたんじゃ……?



もしかして、ビリーさん。

これもビリー効果ですか!!



初日1キロ弱ダウン。

ついでに私もダウン。

ビリーズブートキャンプ……恐るべし!!