イメージ 1

ガトーショコラが食べたくなった。

どーしても、どーしても食べたくなった。

おなかいっぱい、濃厚なガトーショコラが食べたいっ!!

でも、買ってくるのもねぇ。

おなかいっぱい食べるんだったら作るのが一番よ☆

なので。

作ってみた!!


なんせ板チョコ2枚強、生クリーム、卵も4個使ってますよ、こりゃ濃厚いうより高カロリー。

なので砂糖は2割カットいたしました。

作ってる最中からあまーい匂いだけでお腹いっぱい。

だいきと2人で1切れ食べただけでギブ。

生クリーム添えるつもりだったけど、もう十分。

でも美味しかった~!!満足満足♪

21cmの型使ったから量がハンパない。

実家に半分もって行ったら兄がペロリと食べてしまった。

もう、唖然です。

きっと胸焼けに苦しんでいることでしょう。


これだけで1日のカロリー……オーバーじゃない?