毎日お風呂掃除しててもカビってはえちゃう。

水カビっていうの?なんかピンク色みたいなやつ。

チビがいるとなかなかできないじゃない、塩素のにほいキツイしね。

もうそろそろ梅雨入りしちゃうし、天気がいいうちにカビ殺しておきたい!!

今日は陽もあたっていいかんじな天気。

なので。

本日カビキラー施行!!



カビは落ちてくれました、スッキリ!!




……でもね。




ズボンの色まで落ちちゃったよーーーーーっ!!




買ってから3ヶ月くらいしか経ってないんじゃ……?

そんなそんなお高い品ではありませんが。

軽いし、楽だし、結構気に入ってたのに。

今となっては作業ズボンですたい。

すっげーショック。

もう、それ見た瞬間テンションがた落ち。

今日何もする気起こりませんて。

はぁ、何で何も考えなかったんだろう。

そりゃスプレータイプだからシュッシュッってやれば液体も飛ぶわ。



後悔……。