イメージ 1

最近ごはんを自分からすすんで食べないだいき。
朝。時間があったから、興味が出て食べてくれるんじゃないかと淡い期待を込めて、キャラめしやってみた。
初めてにしては上出来だと思うけど……こんなことしてるヒマあるんなら1品でもおかず増やせよ!ってハナシよね。

ちなみにだいきはかなり喜んでぇ~……と言いたいところですが、彼の中でアンパンマン株は既に下降気味。

「あっ!アンパンマンしょくぱんまんや」

それだけ言い、顔の部品だけ食べ、味噌汁食べて

「ごっちゃんでーしたっ、ぱっちん!」

………えーっとぉ。
私は何のために頑張って作ってたんでしょうか?

母の愛、空回りな朝ご飯でした……。


負けるもんか。