今日・明日はちょっと離れたスーパーで特紹会です。
9時開店、なのでさっさと家事済ませてだいきにごはん食べさせて。
開店20分前に駐車場に入り、直射日光ガンガンの中チビたち抱えて入店スタンバイ!
おばあちゃん達に囲まれながら粗品・紅白まんじゅうをちゃつかりゲット!!
真っ先に向かった先は……!?
入浴剤花王のバブよりどり10錠298円。
そんなに安くないけれど、種類を選べるのが魅力的♪

「あっ!おかーちゃん、シュワシュワや!!」

だいきは嬉しそうにバブを詰め込む私を見ていました。
30錠買ったから、1ヵ月もつね。
ちなみに今日のお風呂は紅梅の香りでした。

チビたちのオムツとパジャマ、旦那の下着、扇風機など……ここぞとばかりに買いすぎました。
カートに乗り切らないので、駐車場と店を3往復。
親子3人で帰りはぐったりしていました。

来週は更に離れた所のスーパーの特紹会!
来週にむけてまた充電します★