イメージ 1

『SMEETS CAFE』というフルーツタルトのお店がお気に入りな私は、一度行くと4個は必ず買ってしまう。
私は4人家族。
うち1人はおっぱいが主食。1人はタルトが嫌いな31歳。あとの1人は2歳児。
誰がそんなに食べるのか……?


私ですよ。


ダイエットなんかしりません。食べたい時に食べるのが一番!!

……そして後で後悔するのです。
今は体重、妊娠前+1キロ。なかなか戻らないのは、私の意志が弱いからでしょう……ふぅ。

けど、美味しい物食べると幸せな気分になりますね★
ちなみに左から
・チョコバナナのタルト
・ホワイトチョコとイチゴのタルト
・マロンタルト
・イチゴとチョコのタルト
です。名前は微妙に違うかもだけど、だいたいこんなカンジ。
美味しかった、ごっつあんです♪