今朝、納車でした!
前の車・オデッセイとサヨナラです。
なんだか寂しいような、変な感じです。
オデッセイと新人さんのセレナを並べてだいきに
「だいの車はどっち?」
と聞くと
「こっち(セレナ)」
と即答。
あんた、昨日まではちゃんとオデッセイを指差していませんでした?
なんだか前のオデッセイがかわいそうに思えてしまいました。
説明を色々聞いて、
「何度か乗られているから大丈夫だと思いますが……」
いえ、テストドライブしたことないですよ。
「前に乗ったことあるでしょうからわかると思いますが……」
いや、だから初めてだって。

でも、なんとか自宅まで帰ってくることができ、ホッとしています。
今時の車はすごいですね、本当に感心します。
リモコンひとつでドアが開いたり鍵をささなくてもエンジンをかけられたり。
なんか正直ついていけないです。
こう言っている時点でもうおばちゃんなんだなー。
ナビの使い方やテレビの扱い方は実際使いながら体で覚えていくしかないですよね。
明日は穴水へ行くことになっています。
早速ナビの出番!!うまく使えるかなぁ。
ナビついてるくせに迷子になったりして……。

オデッセイさん、今までありがとう。
たくさんぶつけてごめんなさい。
たくさん休んでね。