今日は友達が遊びに来てくれました。
友達の子供はコウちゃん(男の子3ヵ月)。りのと数ヵ月しか変わりません。
でもこの数ヵ月の差は大きい!
もう声を出して笑うし、沢山喋るし。
もう可愛いんだってば、本当に!!
りのはようやく笑うようになって、少し喋るようになってきたかなー?ってとこです。
でもね、体重は一緒で5700グラムなの(笑)
人と会って喋るのって大事なことですね。
数時間の会話だけど、内容のない話だけど、なんだか気分がスッキリする。
ここぞとばかりに色々愚痴らせてもらっちゃいました。

そんなこんなで友達と喋っているとだいきが何か訴えてきた。
なぁに、どうしたの……って、ハッ!!
あんたのその手に持っているものは何ですか?!

それって、パソコンのキーじゃないですか??

気づいたら穴あきになってました。
もう、ヤダ……。