イメージ 1

お雛様がようやくそろいました。
というのは、先週納品だったのですが、親王の前に飾る巻物の紐の色と下段の車の紐の色が違ったのです。
巻物は紫、車は抹茶色。
納品に来た人が
「変だし、変えましょう!でも在庫がないので今から発注になります」
ということで、今までは違う色のまま飾っていたのです。
今は統一されてちゃんと抹茶色になりました。
3月3日、1週間前にようやくです。
間に合って良かったよ。

りのは顔に湿疹ができ。それが痒いのか抱っこしている人の服に顔をこすりつけてきます。
それで皮がむけて左頬は真っ赤になってしまいました。
右頬もかさぶたを昨晩自分でひっかいてしまい、血まみれになっていました。
傷は小さいくせに出血は多いんだもの。
かなりビックリしました、なんじゃこりゃぁー!!ですよ。
ミトンしなきゃダメかなぁ。