ここ数日いい天気♪布団干し&洗濯三昧です。
旦那は布団に入ると
「陽のいいニオイがする!」
と喜んでくれました。
今日も布団干し・洗濯済ませてまったりしてます。
干した夜の布団はふんわりで気持ちいいですよね~☆


最近携帯を機種変しました。
2年ぶりです!W51CA(ピンク)にしました。
以前はドコモだったのですが、旦那と付き合ったのをきっかけAUに変えました。
旦那とは以降色違いのカシオの携帯を機種変し続けています。
カシオ好きなわけではないのですが、これにしようかなと思ったものがなぜか毎回カシオ。
色んな機能が満載なので、もうついていけません、正直。
どんどん機械に疎くなっていく自分が切ないわ。
Edyっていうの?あれもよくわかりません。
さらにゴミの日に説明書、出してしまったので扱い方がわかりません。
旦那に呆れられました。
「わけわからん」
ですって。ケッ。
前はW21ってやつだったんだけど、SDカードが更に小さくなってる!!
折角データをカードにうつしたのに、今回の携帯に入らないの!!
意味ないし、本当にもう。
早速楽天でカード買いました。来週には届くはず。
1GBでアダプターがついて、メール便配達。2千円ちょっとでした。