12月31日、大晦日ですね。久々の良い天気でした。
布団を干したので今夜はふかふかの布団で眠れそうです。
明日が予定日だっていうのに、本当に全く産気づく気配がなく寂しいものです。
旦那もちょっと諦めモード。朝から2人で大掃除に励みました。
某サイトで交流している初産婦ママがいるのですが、昨日おしるしがあったと報告があり、今朝3時過ぎに無事2700ちょっとの女の子を出産したとのことでした。
ちなみにこの子の予定日は12月17日。
2週も予定日を過ぎていたにも関わらず2700とは羨ましい!
私も早くチビちゃんと対面したいなぁ。いつになるのかな(泣)
せめて性別だけでもわかってたら名前で話しかけられたのに、やっぱり聞いておくべきだったのかなぁ。


今日のお昼は第七ギョーザへ食べに行こうという話になっていたのですが、やはり大晦日。
お店はお休みでした。
なので、カレーのチャンピオンでテイクアウトしようとそのまま車を走らせたのですが、結局そこも休み。
仕方がないのでCOCO壱番屋でテイクアウトすることにしました。
ヒレカツカレーやさいトッピングで。だいきにはお子様カレー弁当(ハンバーグ)。
家へ帰り、とろけるチーズとから揚げを更にトッピング。
もう吐きそうなくらいお腹がふくれました!
また今日もカロリーオーバーです(汗)予算もオーバーです。
でもカレー食べたかったので、まぁ満足です(胸焼けしてますが)
夜は村田屋で天せいろ!!これはもう決定です。
お腹いっぱい食べれるって、本当に幸せですね。
来年もお腹いっぱいごはんが食べられますように!
家族みんなが健康に過ごせますように!
明日は初詣だ~!!