イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。今日は大雨。あんずの散歩はショートコースになりそうです。
いつもは1時間かけて河川敷まで行くのですが、今日はやめときます。
あんずは雨女で、晴れ間をぬって出かけるのですが、殆ど雨にやられます。
私も雨女なのでwの効果です(汗)


今日は39wの検診へ行ってきました。
蛋白は1+。今回はおまけに糖も±でした。
また電話かかってきて尿検査再検に行かなきゃいけないのかなぁ(汗)
子宮口は約1cm開いてたそうですが、まだまだ産まれそうにはないらしいです。
今朝も軽い前駆陣痛があり、ちょっと期待?してたのですが。
まぁ1cm開いていただけでもちょっと嬉しかったです。
「あと1週間かかるかな~?」とのことで、どうやらこの子は1月生まれになりそう。
義父が12月10日、旦那が12月23日、だいきが12月16日なので、12月生まれになるかなと思ったけど。
12月はクリスマスがあるのでこんなに重なると金銭的に苦しいのです。
1月はお正月イベントもあるし、結局のところ苦しいのは一緒なんだけど。
あと1週間、自分の時間があることを考えると幸せです。
子供の予定は2人なので、この子で打ち止め。
もうつらいつわりに耐えるのも、それによって家族にあたるのもイヤですもん。
胎動を感じられる妊婦生活もあともう少しかと思うとちょっと寂しい気もします。
あと1週間、内側からこの子をしっかり感じて忘れないようにしたいです。


そうそう。昨日福袋が届きました!
.ッチングッズの「TOOL&MEAL」から5,250円(送料込み)の福袋。
サラダドライヤーなる物(野菜水きり器)が欲しくて注文しました。
他数点ついてます(いくつか選択肢があり、自分の好きなものを選べました)。
近所の店で買うと水きり器だけで3,600円するんです!
それだったら、と思いきって注文しました。
∋匐”?痢屮櫂奪ーベア」から10,500円(送料別)のブーフーウー男の子90サイズの福袋。
中身はパンツ1点を含む合計4点で32,000円ちょっとでした。
今日早速ルチャのトレーナーを保育所へ着せていきました。裏地が暖かそうだったので。