今日はとても良い天気です!洗濯してだいきの保育所のお布団を干して。
掃除も終わってひと段落!旦那は免許更新に行ってます。
帰ってきたら昨日の焼肉の残りを食べてしまって、ケーキを取りに行きます。
ちなみに旦那へのクリスマス&誕生日プレゼントはオメガの腕時計。スピードなんとかって??
30過ぎて大人の時計(?)してなかったら恥ずかしいかなと思って、今年はちょっと奮発します。
産休中で1年育休に入る身なのにこんなことしてて大丈夫かなぁ(汗)


今朝は7時過ぎにだいきが目を覚ましました。
私はリビングにいたのですが、
「あーーーーーっ!!」
という声が聞こえ、枕元のプレゼントを発見したのだとちょっと笑ってしまいました。
本当は目が覚めてから発見したところをビデオに撮りたかったのですが、旦那がすっかり忘れていて。
結局おもちゃを持って「あけて、あけてー!!」とねだっているところからの録画になりました。
昨日打ち合わせしたのに!!
本人前に思わずグチグチ言ってしまった。
おもちゃの箱には「トイザらス」の文字。バッチリ映ってます。
トイザらスとトミカの共同商品で、普通に2つ買うより1,000円近く安いの。
少し大きくなってからビデオを見た時に
「サンタさん、トイザらスでおもちゃ買ったの?」
って言われたらどうしようと少しドキドキしてます。


お腹の子はまだまだ出る気配はないようで、元気にうにょうにょ動いてます。
体重はつわり減を含めて+16圈福)となってしまいました。もう限界よ(汗)
妊娠線は今のところまだ出ていませんが、だいきのときよりも腹囲が大きくパツンパツンです!
病院は年末年始30日の午後から4日までお休み。
特別料金になっちゃうので、なるべくその期間にかかりたくないのですが。
好きなときに出てきていいよって思う反面、やっぱり経済的なことを考えてしまいますね。
いっそのこと正月明けによいしょと腰をあげてくれないかな。