今日は旦那の31歳の誕生日。
今月に入って初めてのお休み。(平日は勿論、土日も全部仕事でした)
家族3人で1日ゆっくり過ごしました。
昨日のうちにヨーグルトチーズケーキを焼いておいて、みんなで食べたんだけど、だいきには不評でした。
プレーンヨーグルトを一晩水切りしておいて、クリームチーズなどとあわせて焼くだけという簡単なもの。COOKPADでレシピをみつけました。
生クリームを使わないのであっさりしていて私は好きなのだけど、甘さをかなり控えめにしてあったので、だいきにはちょっとあわなかったようです。

明日はいよいよクリスマスイブ!旦那とクリスマスプレゼントを枕元に置いておこうと打ち合わせ済み。
けど、2歳のチビにクリスマスはわからない。
親の自己満足なんだけどね、でも明日の朝の反応が楽しみです☆
ちなみにトミカのハイパーレスキュー1号と2号がサンタさんからもらえることになってます。
それの別売りでフィギュアとミニカーが一緒になった物があるんだけど(定価630円)現在6種類出ているのです。
なぜか4番のはしご車だけがどこに行っても売り切れで。
今日は偶然1個だけ残っていたのを発見!
明日は全部揃った状態でプレゼントできそう。ホッとしました。
2歳の何もわからない子に何必死になってるんだか。