気がつけば年を越えてもう3日。
昨日初出勤してまいりました。
やっぱり正月だからか道は深夜のようにガラガラ。
早く帰れて嬉しかったけど、みんな静かに正月迎えてるのかと思うと複雑な気分でした。
今日は旦那も仕事が休みなので気多大社へ初詣に行ってきました。
天候は波浪警報がでるほどの吹雪。寒かった~!!
なんとか無事初詣を済ませてゆっくりごはんを食べて昼寝して。それはもう、幸せな時間でした。
一年、穏やかだといいなぁ。

そうそう、だいきが突発性発疹になりました。
熱は後から出てきたし、ちょっとびっくりしたけど。
最初は頭にポツンと1つ。にきびかなぁ?と思っていたらどんどん全身に広がって顔から足の先っちょまでブチブチになってしまった。
今朝はちん○んとふくろにもブチブチが出てた。
こんなところまで・・・かわいそうに。
保育所は明日からなんだけど、明日は私も休みだから1日休ませてのんびりするとしよう!