イメージ 1

今日は昨日に引き続きお休みでした。
給料日だったから色々さばきにまわりました。
駐車場やら保育料やら保険やら。
あっという間に私の給料なくなっちゃうよ。生活苦しいったら。

職場に賞味期限が明日までのヤクルト400が置きっぱなしだったわ。
というわけで、駐車場の料金振り込むついでに職場に行ってきました。
職場の先輩や同僚にだいきを見てもらいました。
そもそも私と旦那が知り合うきっかけになった場所でもあって、みんなは旦那の顔を知ってるからだいきの顔に興味があったのかもしれない(笑)
感想は、どうだったかなぁ??
もっと大きくなったら顔も旦那か私に似てくるんだろうな、どっちに似るのかしら。

できれば、こっちに、似てほしいなーなんて。