10月15日にだいきが熱を出した。
それからずっと鼻水・咳をしている。
今回の風邪はしつこい!!しかもある日は40℃まであがった。
40℃ともなると、さすがにぐったり。
顔は紅潮して肩で息してるし。もう見てるこっちまでぶっ倒れそうになるよ。

で、昨日も39度近い熱をだした。
仕事を終えて実家に迎えに行くとぐったりしただいきの姿。
「ただいま」って声をかけてもうるうるした目でじーっと見てるだけ。
連れて帰ってソッコー座薬いれました。
だけど刺激になるのか数分後にはウ○コと一緒にコンニチハ。
ホント座薬入れるのって難しい。

今日は今日で元気だったんだけど、口の中(奥)をのぞいてみるとのどちんこの辺りに水泡がたくさん!!

なんじゃこりゃぁ~~!!!

ってことで、病院連れて行きました。
採血して胸部レントゲン撮って。
結局「アデノウィルス」にやられていたことが判明しました。

あぁ、また保育所行けないよぅ~(泣)