明けましておめでとうございます。

今年もゆっくりのんびり平和に過ぎていきますように…。


さて、アラフォーになってもなんだか気にしてしまう初夢。

今年は何かなー?




なんて余裕はなかったよガーン



大晦日、18時過ぎに仕事が終わり帰宅。

今から毎年恒例、蕎麦食べに行かなきゃ。

でもなんだかゾクゾクするわ〜?

体もだる〜いような?



帰宅して熱測ると微熱。

あら。あやしい。



蕎麦行くのやめて、早く寝ようと布団に入り、気づけばやがて0時。

とにかく体が怠くて熱い。

38.5度びっくり

これはマズイ。


急いで師長さんに電話。

明けましておめでとうじゃないよ。

未だあけおめ電話する人いないのかな、すぐに繋がったよ。


仕事はお休みにしていただいて、日中救急受診することに。


翌日、受診したら

インフルエンザA陽性。


そりゃ体怠いはずだわ。


周りにインフルエンザいないのに、どこでもらったんだか?


幸い子供達は義母にお願いしてあったので、うつってることはない。ありがたや。

色々世話してくれた旦那さんにうつってないか心配だけど…。


こんな泥の様に寝たの久々。どれだけでも眠れるってビックリ。おかげで腰痛いし。



そんなわけで、初夢なんぞ覚えてないです笑い泣き

今は解熱しました。

今年インフルエンザワクチン効かないみたいだぞ!気をつけて‼️