17日、無事オペ終わりましたニコニコ
結局脛骨から採骨し、橈骨に移植する形で落ち着きました。
プレートで固定、今後中学生になるくらいまではこのままでいく予定です。

3時間半くらいのオペでした。
フェンタニルのせいなのか?吐き気があり何度も嘔吐。
食止めしてあるから出すものないんだけどね。

19時には飲食可になって、持ち込みの小さなおうどん食べたんだけど。
それもキラキラしましたゲロー


痛み止めが飲めないから、どうしようか…と麻酔科と主治医が話し合ってくれて。
結局はアタP+ソセゴンとなりました。
最初筋注指示だったんだけど、本人注射だけは絶対ダメー!って怒り出して。
いや、でも痛いって泣いてんじゃん。さくっと打ってもらいなよって説得するんだけど、断固拒否プンプン
静注に変えられないか看護師さんに聞いたら、主治医に聞いてくれるって。
すぐに対応してくれて、無事側管から入りました照れ

おかげで休めたようです。きっちり8時間は効いてくれて。
深夜に当直医にまた入れてもらったけど、その後も朝まで痛み自制内でいけました。

でもね、2時間毎に起こされてました。

いつ家に帰れるのか。
明日寝たら帰れるか。
明日もベッドにいなきゃいけないのか。
帰りたい。
早く家に行きたい。

母ちゃん、授乳を思い出したよ〜笑い泣き