ワンコのあんずが旅立って1か月が経ちました。

ふとした時に思い出してしんみりするけど、思ったより大丈夫。

なんか冷たい自分青首大根

仕事中に(決まってある動作中に)ぶわっとこみあげてきますが、患者さんの手前こらえています。

先輩に話したら、そのタイミング意味わからんあんぐりだそうです。私もそう思う。

毎日ロウソクとお線香あげて、部屋の中線香くさいったら(笑)

お空で元気にしてるといいな。

 

 

そんな今日は長男くんの誕生日でもあります。

13歳。

反抗期真っ盛り。

子育て難しい。

 

 

肉が食べたい

 

そう言うから焼肉屋予約したのに。

仕事から帰宅するとぐったりしてる長男。

熱はないけど倦怠感が強いと。

部活から帰宅し、お昼の焼きそばを食べ、2時間くらい寝たらしいが少しも楽にならなかったよう。

今日は外食やめよう。

そんな話になったんだけど、

 

鎌倉パスタなら行きたい。

 

そんなわけで鎌倉パスタに行ってきました。約9,00円のお支払い。焼肉よりかなり安上がりだ。

帰ってバースデーケーキあるのにデザートまでしっかり食べ。

帰りの本屋で本を2冊(娘ちゃんと3番くんも1冊ずつ)購入。計4,000円。

なんなんだこれは・・・血

 

 

明日誕生日プレゼント買って。

 

えっ?なに?

ワタシ分からないヨ??

こんな時は知らんぷりが一番ネ。

 

明日、何買わされるんだ?

不安しかない…ガクリ

 

 

なにはともあれ。

 

長男くん、誕生日おめでとう。

元気なら多少頭悪くても許すが!

 

アナタ成績悪すぎネ。

もう少し勉強頑張るヨロシ。←誰??