職場のスタッフさんから以前お土産でいただいた抹茶のお饅頭。

しっかりとした抹茶の風味がおいしくて。

一度お取り寄せしたのですが。

ふと思い出し、また食べたくなって。

しかし肝心の商品名が出てこない!

先日メールを整理したばかりで、以前の注文のメールも残っておらず。

ヤフーの画像検索かけて探したけど出てくるのは沖縄のみるくまんやら伊藤九衛門の大福やら。

あきらめかけていた時、見覚えのあるお土産通販の文字が。

ダメもとでログインしてみたら!

 

ログインできたーーーー好

 

購入履歴検索したら、ちゃんと出てきました。

 

「鎌倉五郎 お茶一ぷく」

 

残念ながら夏季限定商品だったので、9月で販売終了だったのですが。

来年は絶対お取り寄せしよう!

 

忘れないように覚書なブログでした。

 

 

 

そしてちゃっかり違う商品をお取り寄せウインク

明日にでも届くかな~。

銀のぶどう ショコラパフリィ

東京ばな奈 銀座のモンブランケーキとレーズンサンドテヘッ