久々に更新。
3番くんも、ワンコも元気です。
無事卒園し、今月から一年生。
脳外科、耳鼻科、小児科からは一年経過でもう大丈夫だろうと言われました。
一年後フォローとなり、まずは一安心です。

ただ、高所転落時の骨折のうち、左手首の経過が思わしくなく、来月再手術となりました。
手首の成長線が閉じてきているそうです。
確かにレントゲン左右比較すると、左手首は変形が始まってしまっていました。
今のところは生活に支障はないのですが。

ワンコは、先月また輸血しました。
輸血すれば元気になるんだけど、今回はあまり元気にならず。便に血液が付着してたり、しばらく心配しました。
相変わらず血液の再生像は殆ど見られず。
厳しい状態は変わりません。