{F347544A-B33D-488A-85AF-3DA7FE7F8570}

術後2週間で抜糸しました。
その後Htは24まで下がりましたが、以前と比較すると下がり方が緩やかで、あんずも元気な気がします。
飛びついてきたりするようになり、リビングをウロウロ歩き回ってます。
来週また受診してきますが、獣医さんが言うには、
ベースは自己免疫性溶血性貧血。生理を引き金にホルモンが悪さをして造血を抑えているよう。
免疫抑制の薬とプレドニンを内服させて様子を見ていく。
今の内服で貧血が進行するならばシクロスポリンに変更していこうと。
今のところ歯茎も薄いけどピンク色だし、多分Htは20を切っていないんじゃないかと。
このまま下がらず、貧血が回復してくれたら良いなと願うばかりです。