お久しぶりの更新です。



先週末っ子の脳外科の再診と頭のCTがありましたが、問題なく。

再診は9月末になりました。退院後再診日の間隔が長くなってます。

順調に経過している証拠ですね。



退院してからよく風邪をひき鼻水を垂らし、ドキドキしてます。

実際カルボシステインを約1か月程度内服していました。

今も黄色の汚い鼻が出て咳もしているので、近医にかかろうか考え中です。



今週はなんと4連休!

初日は小学校の運動会と末っ子の小児科・耳鼻科の再診予定がブッキング。

長男くん小学校最後の運動会なのに……。

仕方がないので、義母に依頼し助けてもらうことに。

週間天気予報ではちょうど運動会の日が雨になっているので、もしかしたら振り替え日になるかな??



運動会を終えた後、末っ子連れてあるところに行こうと計画中です。

末っ子の体調次第ですが。



さて、どうなることやら??