今日は整形受診日。
今月は毎週病院受診でなんだか落ち着きません


足は問題ないようですが、開放骨折した左手首に関してはまだフォローが必要なようです。
写真上ではなんだかガタガタな手根骨が写ってました。今はまだ可動域に問題はないけど、成長に従って影響が出てくることがあり、場合によっては手術が必要になるらしい。
生活に支障が出るなら大変だけど、今のところはひどく痛がることはないので。

主治医が3月いっぱいで隣県に異動になることになったようです。なんだか元気がなかったのは、引き継ぎで忙しいからなのかな。
とても良くしていただいたので、ショックです。


それより今は頭のことだしね。




体、あちこち傷だらけだね。ごめん。