今日は脳外科受診日でした。

毎週水曜は回診なので、やや遅れて診察開始。

30分早く受付してたので、予約枠2番目に呼ばれ、さっさと済ませることができましたぺこ


移植に使ったお腹の傷が相変わらず痛いようで、医師に診ていただきましたが、傷はきれいだけどなーって。

経過みることになりました。

また来週今度は小児科と耳鼻科の受診があるので、耳鼻科の医師にも診てもらおうと思います。

今日は診察だけで検査等なかったので、220円の支払いで済みました。


長男くんが最近よく咳をしており、痰も出るということで、今日は長男くんが帰宅したら違う病院へ行かないといけない。加えて3番くんが入院中に治療していただいていた右の奥歯がまた痛み出したということで、夕方受診してきます。

長男くんの風邪が3番くんにもうつったのか3番くんまで咳しだしています。


病院まみれ。

せっかくの休日が~……ガクリ

今日は急に気温が下がったこと、雨が降っていることもあって寒いです。

帰宅後から寒気がとまらなーいウキャー!熱は37.0℃。

このまま上がらなければ良いけど風邪ひき


救急の診療受付見てると毎日4~5人はインフルエンザ(AもBも)出ているようです。まだまだインフルエンザ注意です!!