今日はお天気でしたが、私が体調不良だったので、自宅で過ごしました。
長男くんは昼からサッカーの練習に、娘ちゃんと3番くんは3階の部屋でキャーキャー何してるんだか遊んでいました。

昼はワカメとふわふわ卵のうどんを食べさせ、夜は長男くんのリクエストでしゃぶしゃぶ。

元気に遊び、よく食べていました。

長男くんを迎えに行ったついでに借りてきたDVDを夕食後に観ていたのですが。
鼻が詰まっている声になり。
気づけば右鼻より鼻水が。
更に左鼻も鼻水出だしてくしゃみ連発。
熱は37.2℃といつもよりやや高め?
加えて

なんか頭痛い……

と言いだした
一気に血の気が引く感じ。
ドキドキ動悸。

聞けば朝から痛みがあったけど、痛みか続くわけではなく、娘ちゃんと遊んでいる時は大丈夫だったらしい。


心配し過ぎ‼️


旦那さんはそう言うけど。
逆に何で心配じゃないのか聞きたいわ。

しばらくは熱出る度に心配だと思いますが

そう言っていた医師の言葉が身にしみる。
この子を失いたくない、こわい。

もう大丈夫ですよ!
そう太鼓判を押して貰えたら、どれたけ幸せだろう?
この子が成人しても、心配していそう。

頭の痛みは寝たら治ったようで、一安心だけど。
風邪ひくたびにざわざわした気持ちになるなんて、身がもたないがくがく
自分がウザくて嫌になります……。