帰宅から3番くんはすこぶる元気です。

食欲も変わらず、娘ちゃんとレゴで遊んでいます。

発熱ないんだけど、時々


気持ち悪い、おえってする……え~‥



と、トイレへ行っています。


顔色は悪くないし、頭痛もないんだけど。

本調子とまではなかなかいかないようです。

気持ち悪さは横になっていると治るようで、ルンバールの影響かな??と思ったり。

けど、髄液なんて毎日つくられているはずなのに、4日経っても気持ち悪いとかあるのかな。そんなに採取されてないはずだけど……。

色々気になってしまいますえ~‥


あと、手術時にお腹の脂肪と筋膜を鼻のところに移植したんだけど、採取したお腹の傷が痛むようです。

埋没糸のようなものが見えていて、そのせいかな。

炎症は起こしてなさそうだし大丈夫だと思うんだけど。



職場の上司と連絡を取り、私の仕事復帰は22日(月)となりました。

2か月以上振り、ちゃんと働けるのか心配苦笑

3番くんの保育所復帰はインフルエンザも流行っていることや、本人が本調子でないことから3月からになりました。

インフルエンザ、その頃には下火になっているといいなぁ……。