その後、暴れ疲れた3番くんはグッスリ眠りました。
もうちょっと早く寝てくれたらそのまま検査できたのに……。
検査が午後になったので、昼食も禁止になりました。


14時になり、少し眠りスッキリした3番くんは、また検査に出ました。

今度の付き添い医師は信頼している女医さん。正直ほっとしました。
次はまた違う薬を使うけど、効くといいな~…と言ってました。


結果を言えば、MAX使っても効きませんでした
ふにゃふにゃにはなりましたが……きもち悪いと言い出し、サチュレーションも一過性に下がったりして、私が泣きそうになりました。
恐かった。
悪い夢を見るタイプの薬のようで。
おかあさんおかあさんおかあさん……と連呼。
本当見ていられない。

もう検査しなくて良いですからやめて下さい‼️

そう言いたかった。


女医さん、上の医師にコール。
結局ラボナールをサクシゾンとアタP入れてから使用し、寝たところをサクッとシンチ+CT。

サクシゾンのおかげか皮膚の発赤はすーっとひきました。
顔もスッキリ

明日はラストのシンチ。
今日は夜更かしさせて、明日は早起きさせるようにと。
早起きは私は大丈夫だけど、夜更かしは……私ができないきっと寝るぜ。