今日は10時からシンチの予約が入っていました。
3番くんにも検査があること説明。
7時から絶飲食だったので、少しでも食べさせたいと思い、早めに起こしました。
かっぱ巻きを渡すと2口くらい食べ、イチゴも5個摂取。
朝食後の内服を飲ませました。しばらくして

きもちわるい……。

⬇︎

リバース


残念無念でした。


仕方ないので、そのまま絶飲食に入り。
10時に検査室へ。


昨日のこともあるので、今回はラボナール使用せず違う薬を使うと聞いていたので、医師が手に持っていた薬を見て焦る。


ミダゾラム。






これ、効かないんだってば~……



先生、この人ミダゾラム効き弱いんです。

そうなんですね。でも使ってみます。



一昨年気管内挿管してた時にも使ってたけど、効き弱くて。
その時のことを話してあったので、今回ICUにいた時義姉が医師に伝えてくれたけど、使ってやっぱり効かなかったって言ってた。

そして、今回も。



撃沈




1日量MAX使っても眠らず。
手足も頭も動かしているのでキケンと判断され。
部屋に戻ってきました

だから効き悪い言ったのに
昨日からの薬疹。
体調良いとは言えないのに


酔っ払いのような3番くんに腕を噛まれ、叩かれ、蹴られる。
昨日からのストレスもあり、流石にイラっとしてしまいました。
申し訳なさそうな表情の先生。

いつもは笑って
大丈夫です、ありがとうございました!

けど、言えなかった。
心狭くてすみません。


検査は午後から仕切り直し。
でもまた鎮静かけるんだよね。
嫌だな……。