外泊から帰ってきました。
家、最高
家事しなきゃいけないけど、体が休まります。
なんとなく、ごはんも頑張ったり。
娘ちゃんは、3番くんに会うなり普段は絶対しない膝抱っこ。
3番くんも満更でもない様子で一緒にDS画面見ていました。
なかなか会えなかったもんね
感染管理上病棟内での中学生以下の面会は禁止されています。ICUでは面会できたので、会えたのは急性期だったその時と、脳外科受診時に病院ロビーで会った時だけ。
兄弟揃うとホッとします
キャーキャー騒ぎすぎて久々私のカミナリもドカーン

昼は3番くんが好きなうどん。
夜は海老フライ、とんかつ、肉じゃが、煮豆、サラダ、白菜と揚げの味噌汁。
肉じゃがと煮豆はお義母さんのお手製です。

21時くらいには帰ると言っていた旦那さんも頑張ったのか19時半には帰宅。
久しぶり家族揃っての食事になりました。
いつもは

食べさせてください!お願い

な、3番くんもきちんと自分で食べてました。
ニコニコすごく嬉しそう。
みんな揃っただけで美味しく感じたよね。

元気な時には当たり前で感じなかったことが、今はとても幸せに感じます。
感謝。


日曜も旦那さんは仕事。
後ろ髪引かれながら、出勤していきました。
長男くんはサッカーの練習試合があり、昼から夜まで不在。
みんなが揃ったのはほんのちょっとだけでした


明日からの検査結果次第で早くて11日に退院かな。
結果が良いことを祈るばかりです。