プロフィールにも書いてありますが、あんな場所、誰も読みませんよね私も見ないもん。

更新が頻回になると、アメンバー申請下さる方がいてくださり、大変恐縮しております。
数名の方、申し訳ありません。
覚え書きのような乱文なブログですが、ガッツリ正面からの写真掲載したりしてます。
なら、写真載せるな!または全部アメンバー記事にしてブログ晒すなって話です?そんな切ないこと言わないで下さい。

申し訳ありませんが都合上ブログで交流ある方、知り合いの方のアメンバーとさせていただいています。

高所転落(3番くんは3階窓からでした)や肺炎球菌による髄膜炎(耐性菌肺炎球菌の型は15A)、外傷性髄液鼻漏(頭蓋底骨折による左鼻腔からの漏れ)の経過について同じ疾患で悩んでおられる方にはメッセージくださればいつでも情報提供いたします。

……なんて。
私の文章じゃ参考にもならんでしょうがうっ。

3番くんの高所転落から現在の頭部交通に関し、私自身スマホでたくさんの情報を得てきました。
これも良し悪しですよね。
たくさんの情報に一喜一憂。ストレスダイエットになったりもしました
眠れない夜なんか、余計眠れなくなったりして。
けれど、医師からの情報だけでは自分が辛いのです。少しでも良い情報も悪い情報も知りたい。
悪いことに関しては、先に知っておいてワンクッションとし、自分を守りたいのかもしれません。
良いことに関しては、そうなるよう希望を持ちたい。
みんな一緒ですよね。
大切な人の辛い姿、みたくない……。