なんら変わりない状態で手術前日を迎えました。
髄液漏量は平行線。
あと◯日寝たら鼻の治療、と3番くんとカウントダウンしています。
だからなのか、甘えモードに拍車がかかっています。


ごはん1人で食べられんから食べさせてー。手伝ってー。

オシッコ一緒にきてー。(トイレは部屋の中についてる)

抱っこしてテレビ見るー。


など。あとは赤ちゃんの時に大好きだったブラジャーの肩ヒモを触りたがる。服の中覗いてブラジャー確認する……なんだか変態みたいです


なんだかんだ、明日は手術。
今日はオペ室ナースの術前訪問と心電図、胸部レントゲンがあります。あとは皮膚科パッチテストの結果説明。
術前のルート確保は夜かな、シャワーしばらくできないから今日させないとな。

2フロアあるICUのうち1フロアが工事に入る、術後は予定通りならば小児病棟の個室に戻り、経過みるようです。


外は雪道路は凍結し、テカテカツルツルです。
積雪量は少なめ?
一気に冬らしくなってきたけど、風邪ひきませんように