先月契約した車が昨日納車されました。

2代目セレナさんです。

前のは白、今回は茶です。


契約したのは先月の13日。3番くんが発症する前日です。

長男くんはサッカーで遠征に行っていたので、娘ちゃんと3番くんを連れて近所の日産へ行っていました。

キッズコーナーで娘ちゃんと遊び、いただいたジュースやお菓子を遊びの合間に食べ、元気いっぱいでした。


夜ごはんもみんなで普通に食べ、お風呂も子供たち3人で大騒ぎしながら入っていました。

歯磨きし、おやすみを言って寝室へ。


おしっこがしたいと寝室から降りてきたのは日付が変わる前。

リビングのテレビをぼーっと見ていた後。

寝室へ戻ってから髄膜炎の症状が出始めたのでした。

闘病生活の始まりでした。



こんな大きなことになるなんて、思ってもみなかった。


闘病している人は、みんなそうだよね。

まさか自分が、まさか家族が。



新車の納車。

お花と素敵なフレームに入った写真をいただきました。

家族みんなで車を迎えに行き、笑顔で写真撮るはずだったのに。

旦那さんと私だけの納車記念写真。

なんだか寂しい写真になってしまいました。


元気になった3番くんを安全運転で乗せてあげなきゃね。

ばあちゃんの家に遊びに行く。

ウルトラマンステージ。

USJ。

新幹線に乗ること。



たくさん約束しました。

手術まであと2日。