土日と仕事休みな旦那さんと付き添い交代してもらい、家に帰ってました。
最近首の調子がすこぶるわるく、頭が痛くてロキソニン内服したり。
夜間は最近3番くんの方が寝るの遅いし。テレビも3番くんが寝る時消してます。←昨日気づいたら、ちゃんと消してた。びっくり。

首はロキソニン、メチコバール、ムコスタ内服だけで経過観察なので、辛い時は辛い。
頚椎ヘルニア疑いです。MRIすすめられたけど、撮って治るもんじゃないし。何より閉所ダメなんで
あまり気がすすまないと言ってたら

医師としてスッキリしないな~

と言われましたそりゃちゃんとした診断名つけたいよねぇ。

3番くんの入院で付き添い始めて一ヶ月経過。
狭くて硬い簡易ベッドにペラッペラの布団。
合わない枕で首ガチガチッス。
一昨年の病院のが付き添いベッドは良かったなぁ。売店のお弁当もメニュー日替わりで飽きず美味しかった。

嘆いたら、旦那さんがマッサージしてくれました。ありがたや……感謝!
お陰様で今日は頭痛ありません。
頭痛ないって幸せー