昨日はラピュタやってたね。
3番くん、見たい!と言うので、消灯までの30分だけという約束で見せていました。

ふと気づけば3時

3番くん勿論寝てる。めっちゃスヤスヤや。
鼻栓ちゃんとはずれてる。はずした覚えありません。
テレビ消えてる。オフタイマー機能はありません。

見回りの看護師さん、色々してくれたのかな


話は変わって、昨日は皮膚科受診日でした。
パッチテストのフィルムはずしたら、全然皮膚変化なさげ。
パッチテストの保護テープでかぶれている感じかな。
今回はカロナールとアセトアミノフェン、あともう1剤(何やったか忘れた)のテスト。
これでアセトアミノフェンが使えるかな?

{56AB6C3A-4BFA-4DC5-BA65-89988CEB537E:01}