今日は祝日。病院も閉院しているので、とても静かです
母がお弁当を持ってきてくれました。ありがたや。
大量で腹パンパンDASH!
ひとつ言わせて貰うならば。

母よ、なぜこんな病院内で匂いのある豚キムチをおかずに入れてくるのだ??
急いで豚キムチを平らげました

3番くんはいつも通り。ベッド上安静守れず、なるべく横になっていてという医師からの指示もなんのその。自由……といっても、廊下は出ないようにしてるし、本人なりには制限少し守ってる意識のようですが。
今は鼻栓5分ともたず、交換しています
綿球一個を三つに分けて鼻栓に使っていますが、順調になくなっており、病棟内の綿球殆ど3番くんが使用してる感じです。
入眠の足のピクつきも見たいと言っていたので、動画を医師に見ていただきました。脳波など含め色々診ていきましょうと。
今はとにかく早く時間が進んで欲しい。発熱しませんように!!

明日は先週治療できなかった歯科に再チャレンジ。そして、聴力検査及び多分オペに一緒に入ってくれる医師との顔合わせになるのかな。
歯科治療、ちゃんとガマンできるかな


そういえば。今日、部屋のテレビが新しい物に一斉交換になりました。調子悪かったから、すごく嬉しい
BSも見れるようになり色々見てました
家ではほぼ見ることがないので新鮮です。