今日も痒みにやられています。
22時、0時半、2時、今とまた痒みが強かったりお漏らししたりで起こされてます。
毎晩毎晩…。
痒みで辛いのは3番くんだとわかっているけど。
でも起こされて掻けといわれる私も寝不足。
イライラしてしまう。
お漏らしは、それだけ眠れていたのかなと思うから全然苦ではなかったんだけど。
となりでボリボリ掻いている音に自分も痒くなり、せっかく塗った軟膏も意味なく。掻いた部分は刺激で更に痒くなる。
痒かないでって言っても痒いちゃうよね
おまけに一昨日から足がピクついて。不随意運動ってやつなんだろうけど。強いピクつきがあればハッとするし、余計眠れない。
痒くなって言ってんじゃん
思わず怒ってしまう。
3番くんもイライラ、私もイライラ。
アイシング更新しまくり。
看護師さんは一切手伝ってはくれません。
早く痒み消えてくれー

今日は皮膚科の再診日。
アンテベートだって、こんな頻回に塗って良いものじゃないしね。最近皮下出血になり易いのも気になる。
よく相談してきます

とりあえず、イライラしてる自分に反省……。