先週粉瘤切除後の抜糸をし、今日はその後の診察でした。

ポッコリしている部分はあるものの、ちゃんとくっついてくれました。

突っ張ったり鈍い痛みがあることもあるけど、そんなに気になりません。

もう排膿しなくて良いと思うととっても気が楽になりました好


実はあすから職場復帰します。ゾッとするー…ががん

4か月離れてたけど、ちゃんと仕事できるか心配だわ。

育休明けの気分です。

3番くんは今日、慣らし保育でした。

木曜、土曜と保育所のお友達には会っているんだけど、女子のお友達大興奮。

しばらく3番くんから離れず…やっぱり女子はスゴイあんぐり

人生最大のモテキを味わっているんじゃないでしょうか?

こんなことでモテキ終わらせちゃうなんてかわいそうな3番くん苦笑