昨晩、アンビリバボーの怪奇SPをみてました。
夏の風物詩だからね。
旦那さんは仕事で不在、私と子供達3人。まったりしてました。

箸休めのように、間にドッキリ映像も組まれていたのですが。
彼女に、浮気をして浮気相手が妊娠したから別れようと話すドッキリ。
彼女は騙されてその場から駆け出し…と、ここまでは良かったのですが。
その後彼氏への逆ドッキリで、彼女は窓から飛び降りたという演出。替え玉の別の女性が下の道路に横たわり…それを見た彼氏が血相変えて駆け寄るが、ニセ彼女とわかり放心状態。
この画像を見て、3番くんが落ちたことを思い出さないか心配になりました。
急に番局を変えるのも不自然だし…。
3番くんは映像を見て、

おかあさん、落ちたよ、くるまのところ

心配そうな表情だけど、パニックにはなってなかった。ICUにいた時はパニックになって大変だったけど、うまく忘れかけてくれているみたい。
私のが時々起こるフラッシュバックにストレス感じてる。
急に不安になってぎゅーっと息苦しくなる。落ちた後の場面が出て来て。今の元気な姿を確認するけど、そわそわした不安感はなかなか消えてくれない。
3番くんが入院時は当時着ていたシャツと同じオレンジ色を見る度フラッシュバックが起きて苦しかった。
今はどのタイミングかわからない。急にバッ!と画像が出てくる。回数は減っているから、そのうち起こらなくなるかな…。