旦那さんの休みは平均月2~3回程度。今日は出勤です。

私は今の部署が日曜定休なので、日曜は子供たちと過ごせています。

今日も朝から出かけたくてウズウズしている子供たち。



息子「今日どこおでかけする??」


お母さん、今週は月~金出勤(もしかしたら土曜日も)だから家でゴロゴロしてたいなぁ…汗



もちろんそんな願いは却下ですダウン


ブラブラお買いものへ出かけました。

お昼になり、外食したいという息子のためにココスへ。

着いたとたん気持ち悪くなり、トイレへ駆け込む。



久々の嘔吐。



ごはん食べにきたのになぁ…。

隣に入ってた人に聞こえただろうな。勘違いされてたらイヤだな。

過食嘔吐じゃないからね、ただのつわりだからあせる



21w5d、まだ時々吐いてます。

昨日も勤務中嘔気があり、昼ごはん食べれませんでした。

それでも体重UPで、とうとう妊娠前の体重に戻ってしまった叫びヤバイ…


吐いてしまえば楽になって、シーザーサラダとパンを食べました。

食べてる間は胎動祭りでした汗気になって仕方ない。


子供たちは子供たちで私にお構いなくガツガツ食べてましたナイフとフォーク

写真はなかなか食べ終わらない娘に息子が世話焼き。

ほほえましくて思わず撮ってしまいましたにひひ



「はやくあーんしてよDASH!


「あーん音譜



どたばた生活-101107_1303~010001.jpg


息子はお子様メニューから卒業し、ビーフハンバーグとコーンスープをペロリ。

大きくなったなぁと実感です。

こうして食費がどんどんUPアップしていくんですね…ダウン



ポチリとお願いします。↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村