先日旦那さんの祖母の一周忌があり、片道1時間半かけて旦那さん実家へ行ってきました。

当の旦那さんはどうしてもはずせない仕事があり、私と子供たちだけとなりました。

前日入りし、義父母は焼き肉を用意して待っていてくれました。

霜降りの立派なお肉が……食べられませんてガーンもったいない

ユッケやタタキのような生肉ならOKなのですが、妊娠してから焼いた牛はダメです。

豚の脂は大丈夫なのに、牛の脂は受け付けなくなってます。

お肉とは別に、鯵の塩焼きを用意してくれていました、ありがたいニコニコ

お義母さんは調理師免許をもっている(旦那さん談)ということで、ごはんが本当に美味しいのですナイフとフォークラブラブ

かなり食べてしまい、太ってしまいましたあせる


お義母さんとお義姉さんと話す機会があり、お腹のベビさんの話題に。

性別を聞かれ、まだわからないと答えたのですが。



2人揃って

「女の子がいいよね~ドキドキ



全然女の子って感じないんです、ごめんなさい。




そんなわけで、男の子の名前はほぼ決定しているのですが。

女の子の名前は考えてなくて。

なので、たまごクラブに載ってた名づけ博士のお試し版を申し込んでみました。

4枚にわたって字画が良いと思われる名前が羅列されていました。

当て字や「きらら」「きらり」など今時な名前も多く…。

かわいいのですが、我が家の田舎くさい名字には合わない汗

頼むことはないです。

(もちろん、スタンダードな名前もありましたが)



どたばた生活-101025_1712~01.jpg


ぽちりとお願いします↓








にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村