よく小さい子は赤ちゃんがいることや、性別までもを言い当てると言いますが。
元モー娘。の辻ちゃんのブログを見ていた時のこと。
ある日の記事に検診のことが書いてあって、エコーもアップしてあったんです。
私の膝の上で一緒に見ていたムスメ。


「おとこのこ。」


一言呟いたのですあせる
画像は頭の画像だったと思うのですが。
偶然とはいえ、本当にビックリしました�

そうなると、聞いてみたい3番目の性別にひひ


「ねぇ、お母さんの赤ちゃんは男の子?女の子?」

ドキドキする間もなく返事が返ってきました。


「おとこのこ。」


即答。

実は女の子希望で、産み分けしようと調べてた矢先に3番目の妊娠が発覚したのです汗
私もなんとなく男の子のような気がしています。
男の子にも女の子にも恵まれたのだから、ベビーさんは元気ならどちらでも良いんだ!…と自分に言い聞かせてはいますが、やはり心の中では女の子が良いなぁなんて思ってしまいます。
お義母さんやお義姉さんも女の子がいいなぁと言っていたけど、お義母さんは
「私も男の子な気がする」
と言ってました。

次の検診は木曜日。
性別聞けたら聞いてみますニコニコ