私が働いている部署は8人同職種の人がいます。

うち私を含め、3人が妊婦。

2人は2月が予定日、私は3月。

完全週休2日だけど、仕事はハードです…。

休憩が全く取れない日があって。

疲れきって帰宅し、お風呂に入ってると左足にあざみたいなもの発見。

ビックリしてよく見てみるとこんなことになってた。


どたばた生活-01.jpg

見苦しいもの見せちゃってごめんなさい…ガーン


一日でこんなふうになるなんて、恐るべし妊娠叫び

職業がら立ち仕事だし、下肢静脈瘤もちな人は周りにたくさんいます。

けど、自分がなるなんて思わなかったし、すごくショック……

旦那さんに見せたら笑われてしまいました。

笑いごとじゃないむかっ

凹んでたらマッサージしてくれました。

あるサイトには『マッサージで一時的には良くなったように見えるかもしれませんが、効果はありません』とハッキリ記してありました。


治らないかなぁ…。


とりあえず弾性ハイソックスを購入しました。

楽天ポイント全部使って5,000円弱(2足購入)。

切ないですしょぼん