2023年ラスト記事でご挨拶の話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

2023年終わっちゃうのね。

んー、今年はなぁ、あんまり楽しい事なかったかなぁと思いながらスマホの今年の写真を遡って見てたら…。


あったわ!


楽しい事めちゃくちゃあったわ。

なんで忘れてたんやろか(おい


てか毎月楽しかったわ。

なんという脳天気な今年の総括。


いや、もちろん大変な事とか悲しい事とか辛い事とか沢山ありましたよ。


でもそっちメインに今年を語るより、まあ総じて楽しかったわ!って思った方がいいよね。

その方が長生き出来る気がする(そこ


コロナ禍で会う回数が減っていた友人達とも以前のペースで会えるようになったり、減っていた観劇も徐々に増えて来たり。


そうよ、去年は「もうそんなに観劇しなくてもいいかなって思い始めてる」とか言っちゃってたのよ、ワシ。

人の気持ちなんて変わるのよ!

悪いか!(謎の逆ギレ



来年はもう結構チケットあったりなんかしてワクワクしてます。

それというのも剣さんの前半の予定がアレだもんで、じゃあ他のチケット買えるじゃん、みたいなね。


どーすんの!突然何か発表になったら!


んー、その時は…どうにかします。

一応来年もメインは「推しの舞台」と思ってるので。


やっぱりね、一番目の推しの…ワシの場合、剣幸さんの舞台が良いのが一番嬉しいし楽しいのよね。

こんな凄いお芝居する人がワシの推しだなんて、ワシってなんて見る目があるんだろう、とか思って気分上がるよね。

考え方が、全て自分メイン。


ぶっちゃけ、ほんとこういう事言うのはどうかと思うんだけど、わかってるんだけど1回だけ言っちゃう。

今年はあんまりそういう気持ちになれる事が少なかった。

あ、これ、あくまでワシの感想ね。


もちろん、はぁステキ〜(ハートマーク1億個)なんて事も何度かありましたけど。

これぞ剣幸!っつーお芝居の見せ場がなかったかなーと。

こんなもんじゃありませんのよ、うちの剣は。


どこの剣だよっ!



そんな事言いながら、東京も名古屋も博多も静岡もこの人追っかけて行っちゃったんだからねぇ。

ま、ものすごいファンだからこその見方とか愚痴とかって事で。




「レッドホッドラブ」のオープニング。

円盤みたいなのに乗って出てくるの。

ホワンホワン〜って。


で、このシルバーマントをサッと脱ぐわけよ。

かっこい〜!

ほんとに好きだった、この頃。

いや、今も好きだけどさ。



ワシはこの頃、出待ちとかした事なかったからこういう写真は貴重。


可愛い女性だったんだなぁって。

感想、変?



年の瀬に唐突に懐かしの写真シリーズでした。



さてさて、今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。

ほんとくだらない事しか書かないのに、一緒に笑ってくださった方々、ありがとうございました。

いつも楽しみに読んでますよ〜っておっしゃってくださった方々、ありがとうございました。

ここやXにいいねしてくださる方々、ありがとうございました。

1億円あげるって言ってくださった方々、ありがとうございました。

って、いねーよ!



来年もご一緒に沢山笑いましょう。

笑えるなら大丈夫です。


良いお年をお迎えください。


グラッチェ!