Indigo Tomato 剣幸編の話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

ちょっとちょっと奥さん!

びっくりしないでね。

 

Indigo Tomatoがもう始まってるらしいですよ。

 

知ってた?

偉い!

 

 

 

 

とりあえずTwitterでの評判は上々なようで良かったですねー。

 

なんだか知らないけど

「これ、ワシさん好きやで」

「ワシさん、これ気に入るはずやわ」

などというお声が聞こえてきて、えー、マジかーーー!ってなってます。

 

ワシが好みってことはアレですかね、剣さんの濃厚なラブシーンがあるとかですかね?

あわわわ、別にそれが好みではないですが。

いや、好みじゃないって言っちゃうと嘘になるかなー。

でもでも、そんないやらしいアレじゃなくてですね・・・

って、ワシの好みの話はどうでもええ。

 

とにかく、剣さんがいろーんな役をなさるそうで。

いろんな種類の剣さんが観られるとか。

中でもコミカルな剣さんはかなりかなりかなりオモローだそうで。

 

そういうのやらせるとお上手ですもんね、もう観ないでも目に浮かぶわ。

じゃあ観なくてもいいじゃん。

いやいやいやいやいや、観たいやん。観せて!

 

で、ワシ、実は剣さんの眼鏡姿がかなり萌えなわけでして。

役の中には眼鏡でご登場シーンもあるらしく。

はーーーー、観る前から萌え~。

安上がりすぎるワシ。

 

 

そして今回、見られない方に朗報。

 

そりゃぶっちゃけ剣さんバージョンを半額で打っていただけると助かるわけですが、そういうわけにもいかないでしょうから、実際には拝見することができない彩吹さんバージョンも見比べることが出来ると考える事で納得させましょう。

 

ほら、テレビショッピングで「桐のタンス、今ならもうひとつお付けしてお値段そのまま!」ってやってるじゃないですか。

いやいやいや、タンス1個でいいから半額にして!

誰もがテレビの前で突っ込んだ経験があるはず。

 

桐のタンスと剣さんのDVDを一緒にするなー!

まったく!!誰だよ!

あ、ワシか。

すいません。

安定のセルフボケ&セルフツッコミ。

 

このDVD、事務所でのお取り扱いもあるとか。

案内を待ちたいと思います。

 

いや、観劇して気に入ったら買うってことよ。

買わないこともあるってことよね。

ゴソゴソ←通帳出して来た。

9800円おろしてくるらしい。

買う気まんまんか~いっ!

 

作品自体もとても素敵な作品だそうです。

泣いたり笑ったり。

癒される系だそうです。

 

「夜のピクニック」「この森で、天使はバスを降りた」に続く【剣幸ハートウォーミング3部作】のひとつになるのか!

そこ、見所ですね。

 

 

そんな剣さんですが、なんだかとってもお忙しいご様子。

静岡での繻子の靴のお稽古はもう既に始まってるわけですし、どうされてるのかしらと思っていたら、今日は今日で9月の「愛のゆくえ」の記者会見があった模様。

 

 

あとは
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/16992

 

 

お写真的にはこれくらいかなー。

 

 

今年もご活躍度が半端ない・・・。

特にこの6月。

梅雨時の狂乱。

 

となると、夏も気が抜けない。

つらくて楽しい追っかけ道・・・。

ワシの苦悩と狂喜乱舞の人生は続きます。

 

決まったな!

そうでもないか・・・。