こんにちは👋😃。イオンモールりんくう泉南に行ってきました。久しぶりに、DHCでサプリメントを買いました。昨日の夕方から朝まで爆睡😪💣️💤❗️で、ちょっと、脳が疲れてますね?とDHCの店員さんに言われちゃいました😱❕自分でもそう思って、自分に合うサプリメントを買いました。少し買い物して、郵便局🏣に寄り、寝具を見て帰ってきました。のんちゃんが載ってる雑誌を買いました。来月の6月9日日曜日の番組📺️で、行列のできる法律相談所に、大毅くんが出ます❗️名前が載ってました❗️では🖐️。大毅くん❤️







大毅くん❤️大好き😆💕❗️いつも愛してる😆💕❗️画像はTwitterからいつもお借りしてます😄❗️すみません😢⤵️⤵️。明日仕事頑張ろう❗️では🖐️。